和紙リリヤン23SS新色モニター fururiさんの作品

和紙リリヤン新色モニターさんの作品をご紹介しています。


最終回の本日ご紹介するのはfururi123さん。

新色の14.レモンと15.ライトブルーを使って
@yokota_co_ltd #summerwearvol1 から #フレンチスリーブプルオーバー を編んでいただきました。

fururiさんからのコメントです。

「黄色ってヒヨコっぽかったり思ってたのと違う、が起こりやすくて😂でもこちらはパステルすぎずイメージ通りのレモンでした!
ライトブルーは若干くすんでる感じのこれまた綺麗なお色」

新色×新色のボーダー、とても新鮮です!🍋🐳
絶妙なくすみ感のあるカラーなので、
とてもお洒落に仕上がりますよ。

「画像の最後が水通し前でどうなるかなーーと思ってたけど、噂通りの和紙リリヤンさんぷっくりしてくれて綺麗になりました🙌

糸割れ全くせず編みやすすぎてメリヤスが緩くなりそうだったのでそこだけ気をつけました!着心地最高で以前購入していたブルーで何のウエアを編もうかワクワクしてます☺️💕
素敵な機会をありがとうございました🍋🐳」

和紙リリヤンは水通しでよく膨らみます。
目が整ってキレイになりますので、編み上がったらぜひ水通しでの仕上げをオススメします。

肩やリブの透かし模様が程よい抜け感があってとてもオシャレです。
丈感も絶妙で、スカートにもパンツにもよく合いそうです。

王道のボーダー、
fururiさんのようにパステルカラーでまとめても
淡色×濃色で組み合わせるのもいいですね。

スタッフたちもボーダーのサマープルを編みたい!と妄想を膨らませています。

Tシャツ気分でこの夏たくさん着てくださいね。

fururiさん、素敵な作品をありがとうございました。
.
.
.
Yarn: #和紙リリヤン #WashiLily
14.レモン
15.ライトブルー

Pattern:
#フレンチスリーブプルオーバー 
from
@yokota_co_ltd の#summerwearvol1
.